人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022/5/22(日)体験会

今日は、浜風スターズの野球の体験会!
とても気持ちの良い野球日和!

たくさんの幼稚園児〜小学生のお友だちが参加してくれた。

ジュニアのチームの普段の練習、体操からランニング、キャッチボール、ベースの走り方を一緒に体験
2022/5/22(日)体験会_b0416828_18325059.jpg
みんな、ちゃんとコーチの言うことを聞いてくれることにびっくり(笑)

そのあとは、お楽しみのストラックアウトや、球速測定、ボールの飛距離測定会
2022/5/22(日)体験会_b0416828_18325051.jpg
どれくらい速いとか、遠くまで飛んだかなど大盛り上がり!

2022/5/22(日)体験会_b0416828_18325061.jpg
今日来てくださった保護者の方へ

うちのチームは、芦屋市内のチームの中でも一番人数が多い方です。

学校の人数の分母からしたら1番です。

多いことには理由があります。

浜風スターズのチームは、楽しく野球をすることはもちろん、挨拶や、マナーも学び

何よりチームプレイを通して学べることがたくさんあります。

親の負担が多いとか、子どもとの時間が減るなどの悩みがあるのなら、その人たちこそ野球をやってほしい。

野球を通して、親子の絆も深まり会話も増え、同じ目標を持つことで充実した時間を過ごすことができます!

私たちは、いつでも大歓迎です

1回の体験ではわかることは限られているので、何度も何度も納得がいくまで体験してから

是非、考えてほしいです。

始めるのに遅すぎることは絶対にありません!

今日は、ありがとうございました


by hamakazestars2021 | 2022-05-22 19:32 | その他 | Comments(0)

浜風スターズ2022~


by hamakazestars2021